Facebook広告は、ユーザーのタイムラインに広告を流すことができ、ターゲット設定にはFacebookが収集している利用者の属性や行動履歴を利用することができるので、人の興味や関心を軸にしてメッセージを伝えることができます。
Instagramにも同時に広告を配信したり、外部のウェブサイトにも広告を配信することができる仕組みです。
サービス概要Service
人を軸にした広告配信設定を行うため、オーディエンスの設計が集客を成功させる重要な鍵を握ります。広告配信を自動で最適化する仕組みもいくつかあり、投稿にリアクションしやすい人、ウェブサイトを閲覧しやすい人、自サイトで指定したアクションを起こしやすい人など、目標に合わせて最低単価で広告の配信が行われるため、使い方次第では成果も大きく変わってきます。
最適化の仕組みを利用するのに必要なピクセルの設置や、コンバージョン設定などの集計体制を構築して、目標に合わせたオーディエンス設計を行い、広告の掲載に必要な準備から日々の調整や改善のための施策を全て代行いたします。
アカウント設計

- 広告文作成
- オーディエンス設定
- 適切な入札戦略の選択
- 未承認になった広告の対応
- ビジネスアカウントの作成
集計体制の構築

- Facebookピクセルの設定
- 配信状況の監視
- 月次レポート
夜間・土日対応

日中はお忙しい経営者様でも落ち着いた時間にご相談いただけます。営業日を考慮してスケジュールを立てる心配はありません。
全国リモート対応

メールやチャットを中心に進行します。近郊エリアまたは大阪までお越しいただけるならば、対面での打ち合わせ等も可能です。
アカウント開示

運用状況は全て開示しております。各種アカウントの所有権もお渡ししているので、データを資産として残すことができます。
専任担当者

当社はひとりで経営しています。担当者の当たり外れを気にする事なく、経営者同士だから話せる事もあるかと思います。
費用Cost
品目 | 料金 |
---|---|
初期費用 | 29,800円(税抜) |
月額費用 | 19,800円(税抜) |
手数料 * | 10% |
掲載費用 | 実費 |
*ご利用した広告費に対して10%の手数料となります。
※掲載費用はFacebookに直接お支払いください。
ちょっとした疑問でもお答えします!
お取引の有無に関わらず事情を説明していただければアドバイスできる事もあるかもしれません。
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