セミナー集客代行– Seminar Starter Plan –

セミナーやイベントの告知を、当社所有のウェブサイトに掲載して集客を行うことが可能です。ウェブサイトや広告アカウントをお持ちでない場合でも、すぐにセミナーの集客を行うことができます。他社(また自社)で広告運用をされてる場合も新しい集客チャネルの1つとしてご検討ください。
セミナーの集客は開催日の1ヶ月以上前からの準備と、2週間前までの施策が成功の鍵を握ります。スケジュールに余裕を持ってご相談ください。

サービス概要Service

集客開始まで最短2日

セミナーの広告集客にはセオリーがあります。当社のフレームワークに沿って集客の準備を進行いたします。

面倒な準備は一切不要

ウェブサイトをお持ちでなくても、すぐに集客を始められます。開催概要やプロフィールをご準備ください。

経営者向け専門

経営者やマネジメント職の方をターゲットにしたセミナーを専門としています。質の高いリードを提供します。

すぐに繋がる

セミナーの参加希望の申し込みはメールで届きます。お客様とのやりとりは自由に行ってください。

自由設計

ご希望によってはランディングページのデザインやフォームの項目などもフルカスタマイズ可能です。

7日で結果を出す

企画の進退を決めるデータを7日で集めることができると考えれば、その価値はご理解いただけるはずです。

費用Cost

品目料金
掲載費用トライアルキャンペーン中
79,800円(税抜) → 19,800円(税抜)
成果報酬1件 5,000円〜(税抜)

※掲示している成果報酬は「無料セミナー」「オンライン開催」の場合の価格となります。
 「有料セミナー」「リアル開催」は相談させていただく場合がございます。

※成果報酬はセミナーの参加不参加を問わず申し込みのメールが到達した時点で成果としてカウントします。

ご相談の流れFlow

STEP
お申し込み

セミナー開催日(申し込み締め切り)から1ヶ月以上の余裕を持ってご相談ください。
セミナーの企画やランディングページを拝見し、掲載可否の審査を行います。
※URLの開示を拒んだり、ビジネスの透明性がない場合、回答を致しかねる場合がございます。

STEP
ヒアリング・事前調査

掲載に必要な素材の有無や、ランディングページからは読み取れない今後の展望などをお伺いします。

STEP
ご契約内容のご確認

ご不明な点を明確にし、料金体系にご同意いただけるのであれば、請求書を発行いたします。
掲載開始日までに初期費用をご入金ください。

STEP
掲載の準備

当社所有のウェブサイト上に告知ページを制作します。
素材が揃っている場合は、最短でお申し込みから即日〜2日程度で掲載を開始する事ができます。

STEP
実績の確認

締め切り日になったら募集は停止いたします。
実績に応じて成果報酬のご請求をいたします。

まずは無料で相談

掲載媒体については現在クローズドテスト中のため、お問い合わせいただいてからご案内しております。
電話やZOOM等での相談をご希望の場合も、まずは下記のフォームからご連絡ください。