セミナー集客 広告運用代行– Seminar Starter Plan –

セミナーやイベントの集客で、はじめて広告運用をご検討されている方向けのプランとなります。単発の施策でもご依頼いただるように月額費用はいただかず、広告運用代行の手数料も定額で承っております。セミナーの集客は開催日の1ヶ月以上前からの準備と、2週間前までの施策が成功の鍵を握ります。スケジュールに余裕を持ってご相談ください。

サービス概要Service

集客ノウハウの提供・開拓

セミナーの広告集客にはセオリーがあります。当社のフレームワークに沿って集客の準備を進行いたします。広告運用は成果を確約できるものではなく、繰り返すことで費用対効果を良くすることもできるので、ノウハウの開拓も行います。

Facebook広告 運用代行

Facebook広告は誰でも簡単に利用する事ができますが、配信設定で成果が大きく変わります。最適化の仕組みを利用するのに必要なピクセルの設置やコンバージョン設定を行い、セミナーに参加する人を集める仕組みを作ります。

夜間・土日対応

日中はお忙しい経営者様でも落ち着いた時間にご相談いただけます。営業日を考慮してスケジュールを立てる心配はありません。

全国リモート対応

メールやチャットを中心に進行します。近郊エリアまたは大阪までお越しいただけるならば、対面での打ち合わせ等も可能です。

アカウント開示

運用状況は全て開示しております。各種アカウントの所有権もお渡ししているので、データを資産として残すことができます。

専任担当者

当社はひとりで経営しています。担当者の当たり外れを気にする事なく、経営者同士だから話せる事もあるかと思います。

費用Cost

品目料金
初期費用27,800円(税抜)
月額費用0円(無料)
手数料 *12,000円(税抜)
掲載費用実費

*手数料はセミナー1回の開催につき12,000円(税抜)の定額となります。
※10万円以上の広告予算の場合は、通常の「Facebook広告 運用代行」のプランをご検討ください。
※掲載費用はFacebookに直接お支払いください。

ご相談の流れFlow

STEP
お申し込み

セミナー開催日(申し込み締め切り)から1ヶ月以上の余裕を持ってご相談ください。
セミナーの企画やランディングページを拝見し、広告掲載を行えるか事前審査いたします。
※URLの開示を拒んだり、ビジネスの透明性がない場合、回答を致しかねる場合がございます。

STEP
ヒアリング・事前調査

広告配信に必要な素材の有無や、ランディングページからは読み取れない今後の展望などをお伺いします。
広告費のご予算を確認し、目標の集客人数に達する見込みがあれば、実施の決断をお願いします。

STEP
ご契約内容のご確認

ご不明な点を明確にし、料金体系にご同意いただけるのであれば、請求書を発行いたします。
初回は、初期費用と手数料を先払いでお願いしております。

STEP
各種アカウントの初期設定

Facebook広告のアカウントIDを教えていただき、アカウント共有のリクエストをお送りします。
ピクセルの設置が必要な場合は、申し込みフォームのID/パスワードをご共有いただきます。

STEP
広告配信の準備

広告配信に必要な画像や動画などの素材の準備や、広告文の作成やオーディエンスの設定を行います。
素材が揃っている場合は、最短でお申し込みから即日〜2日程度で配信を開始する事ができます。

STEP
初動の確認(掲載から数日)

1件目の申し込みが発生するタイミング、3件目の申し込みが発生するタイミングで、
1件あたりの申し込みにかかる広告費を確認します。
費用対効果に問題がなさそうであれば、広告の掲載を継続いたします。

STEP
実績の確認(締切 2週間前)

セミナーの参加者は、スケジュールを調整するのに開催日の2週間前くらいまでがちょうどよく、
申し込みのピークもその時期にやってきます。
ご予算や状況に応じて、余波や滑り込みでの申し込みを狙って、締め切りまでの配信設定を調整します。

STEP
広告配信の停止

締め切り日になったら広告の配信は停止いたします。
次回の開催日程が決まりましたら、改めてご相談ください。(2回目以降は初期費用は不要です。)

まずは無料で相談

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お取引の有無に関わらず事情を説明していただければアドバイスできる事もあるかもしれません。
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